ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

猫が逆立ち!とLINE絵文字リジェクトと再申請の話

えいやっと!


ちょっと宣伝 ラムのLINE絵文字作ってます!

絵文字を作るのが案外簡単なことがわかったので昨日作って申請してみました!

f:id:cao0c0:20210128090955p:plain


一度リジェクトののち現在申請中ステイタス。。

リジェクト理由と解決法は??

  • 重複画像があった

→当該画像を二つアップロードしてるのを確認したので削除した

→「ちゅーる」という文言が入っていたことが原因なので削除した
ちなみにこれです👇

ちゅーるくれっていう絵文字😿✋

f:id:cao0c0:20210128091540j:plain



ということで再リクエストして申請中。。


通るといいなー

LINE絵文字でプレミアムに入れるにチェック入れたのでよければ見てくださいね!
三毛猫さんなら使えるかも😽🙌

© 2017 lumchananone