ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【21日目】0.8kg。いたずらに手を焼く。

おはようございます。

いつの間にかラムがきてから3週間。

気持ち的にはもっと長く過ごした気もするけど見た目の大きさや頭のずる賢さの成長ぷりに驚く日々です。

深夜耳慣れない場所からカサカサゴソゴソと聞こえ不思議におもってるよ電気つけたら

壁とたんすの隙間10センチ弱くらいの幅のところをモゾモゾ駆け上る影が(゚∀゚)、、

神棚の榊と水(お猪口三個)はのけました。 たんすを動かして隙間埋めるまではゴールの部分を塞いで登れないよう暫定対応ということで。

毎日「その発想はなかった」という動きをしてくるので目が離せません。

そうかと思えば変な寝相で寝るし、 可愛いけどね。

朝う:0

© 2017 lumchananone