ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【146日目】流出したの?楽天からの電話にビビる

おはようございます。 昨日11/22はいい夫婦の日らしいですね、 私的にはいいにゃんにゃんの日だと思ってます。

流出したの?楽天にビビる

それはともかく数日前平日昼間に知らない番号からかかってきました。

営業の男性によると用件は 楽天で出店しませんかとのこと。

(๑øェø๑)<(なんで私にわざわざ楽天さんが電話営業するか?!)

とても唐突すぎで理解ができませんでした。

冷静になって出どころはどこかたずねてみると、 Amazonで中古の本販売してますね?○○(屋号)で。その出品者情報にかけたらこの番号でした。 とおっしゃっておられました。 たしかに屋号はあってますが、正直出店の案内するもんなのでしょうか?

個人的に読み終わった本を値段決めて売るというのを何度かしてたのですが電話番号まででるのか疑問ですね、、 回数もそんな業者さん並にしてたわけでもないのに、、もっと見込みのあるとこへかけてくださいと丁重にお断りしました。

朝う:0

© 2017 lumchananone