ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

猫と着物、箪笥の中入るの楽し

ばあちゃんか着物見せて👘くれてたんです。ラムがが帯締めに興味津々のようでなかなかのいてくれんかった、、 😼私の成人式のためにキープするの 👩いや、その帯は大島紬に合わせるんだからのいてよーーー!!!とやりあった夜でした😵

さすが和猫だけあって完璧な和ダンスとのコンビネーションを見せてくれます

ねえ、それ私が狙ってる帯なんだけどどいてよっっʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

いつか着付け習いたいなあ

と思わせる素晴らしい帯がたくさんあった、

呉服屋で買うなんて私に発送がなかったんだけど、いつか着付けして着物きれる会社の先輩とワインでも飲みに行きたいねなんて話をして盛り上がりました。

あぁカッコいいな

© 2017 lumchananone