ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【71日目】壁登り猫。UP THE WALL CLIBMER

ネコまっしぐら

#cats.without.jobsより。クライミングウォールに登る様子が凄い!素材は板とカーペットのようです。

猫が壁を登る動画みつけました。

これめっちゃ猫が楽しそう、まさしくネコまっしぐら!

猫は高いところにのぼって周りを見渡して警戒している本能があります。

ラムが180cmくらいの食器をいれる水屋に乗っかってたときは驚きでした。

でも子猫の運動能力からすると普通のことなんでしょうね。

https://catswithoutjobs.com/

製作者の方が丁寧にDIYサイトつくってくれています。

ちょいちょいでてくるイラストもセンスが感じられて可愛いですね(=^x^=)

朝う:0

夜う:1

© 2017 lumchananone