ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

三つ指ついてごめんなさいの図

脱走初犯はこいつです((((;゚Д゚)))))))

昨日は祖母が買い物から帰ってきて玄関開けたらラムが脱走しました。

玄関のはいったところは半畳くらいあって引き戸で閉じられるのですがなんとラムが爪でカリカリ遊んでるうちに開けられてしまったらしい、。

やはり三毛猫は賢い説ほんとです。(親バカ)

(´-`).。oO(老人の動作と子猫のスピードが違いすぎてすり抜けてにげちゃうわなー。)

ラム〜とよぶごとに、うちと隣の間の路地にポテポテと奥に進んだけど最後には祖母が抱っこして捕獲成功したらしい。すげーな。 またひとつ武勇伝が増えた92歳です。

二重扉だからと言って安心はできないので

DIYした柵を立ててとりあえずワンクッションおいてから引き戸をでる構造にして試してみます。

おまけ

昼寝中は天使のようです。 この顔見たら許しちゃうのよね。

© 2017 lumchananone