ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【190日目】3.0kg。🐼ラムラム被り物に激オコ。

おはようございます、

さびこさんちの猫ちゃんに感化されて パンダの被り物をどうしても入手したくなりました。

だってラムは半分ハチワレなのです、

あわよくばパンダに似るのではと興味本位しかありません、、

お正月の浮かれ気分に加え無印福缶かえなかったのもあり教えていただいたの早速ポチっちゃいました。

さびこさんその節はありがとうございます😊。 ねこくまちゃんAmazon primeで翌日届きました!

結果は?激おこプンプン丸で暴れん坊将軍でした。

嘘です。 これはシャンシャン。

失敗写真ばっかりであえなく惨敗でした、、 お恥ずかしい。

私が被せて抱っこした瞬間を姉にiPhoneで撮ってもらったけど、、

フリースがくろっぽかったのも見栄えが分かり辛く失敗でした。

結論。首輪も苦手なラムラムには被り物も厳しい

六種類セットで買ったのですが残りはメルカリで売ろうと思います。

残念、、また明るいところで撮れたらチャレンジしようと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

© 2017 lumchananone