ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【219日目】ポールダンサーのキメ顔。

登ってからの、ドヤ顔(・∀・)笑

めっきり冬将軍に対抗すべく冬仕様のラムさんです。

モッフモフ。

ええ、今年の冬将軍強そうで長居してはるみたいやし備えとこ。

ふ、太ってきたんじゃ、、

え?なんかおっしゃって?

手術後くらいにデジタルの体重計が壊れてから測らなくなってしまって今の所体重不明。

でも生まれたての人間の赤ちゃんよりはずっと重いとおもいます、3.5キロちょいくらいかな?

でかくなったなーーー(´Д`)

© 2017 lumchananone