ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

とったどー風の写真が撮れました!

ちょうどかい始めた頃からほぼ一年たっての比較写真。体重は0.4kgから4.3kg。#とったどー #ちょっとしたでかい魚とったみたいですが #三毛猫 #猫好きな人と繋がりたい #これ見た人は子猫が成長した画像貼れ #猫の成長の早さ半端ない

そろそろ一年経ってタイトルの何日目という部分はやめます。

ラムちゃんもう大人になって成長は止まったかなというサイズ感。

これからも不定期ですが気が向いたら更新します。 春や秋に保護猫が増える時期初めて子猫を飼い始める方のご参考になる日記があると嬉しいです。

はじめの頃はトイレや餌、脱走、おもちゃ 爪とぎなど新しいことばかりで先輩猫ブログの方の記事をみて、猫の飼い方についてよく勉強させていただきました。 ありがとうございました!

© 2017 lumchananone