ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

ラムのLINE絵文字 失敗したから絶対買わないで!

1個目は失敗作になったけど作り方はわかりました

白い部分は次回ちゃんと塗って作ります

f:id:cao0c0:20210130183421p:plain




f:id:cao0c0:20210128142551p:plain

絵文字情報

絵文字ID: 125551
絵文字名: LUMfanfun
クリエイター名: lumiscalico



下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます


私がした失敗。。背景色白で塗ってなかったので透明のままでした。

三毛猫なのにそれらしく見れなくて残念な結果に、、

次回の教訓にします。

f:id:cao0c0:20210128142908j:plain




よければ覗いていってください!

f:id:cao0c0:20210128143126j:plain

美脚なラムより


f:id:cao0c0:20210128143140j:plain



club house入ってみたいー!

だれかアカウント付与できるという人いたらぜひお願いします☺️‼️

© 2017 lumchananone