ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

ラム様、あなたはラム様。


雪国の知人への郵便物を。

差出人欄の余った空間にラム様を書き足した。
f:id:cao0c0:20210201093744j:plain


Instagramから依頼を頂きイラストを描きました。
とても喜んでくれて、、ホッとして感激です。



f:id:cao0c0:20210201093905j:plain

富山県への配送何日??


雪のなか郵便屋さんご苦労様です。

レターパックライトで二日後にはとどいてました。


黒猫さんと窓からの雪景色の絵

水彩を今年はたくさん描いてみたいなー。


f:id:cao0c0:20210201094414j:plain

© 2017 lumchananone