ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【155日目】神戸ルミナリエもうすぐ始まるよ

おはようございます。 もう12月か... 猫は日に日に成長してるけど自分は変わってないような、、

冬になってきたからかひたすら眠たくて眠くて 辛い。

犬に代弁してもらいましょ。

最近の進歩は最近ibis paint 使うのに少し慣れたかなというくらいです。

今年の神戸ルミナリエ12/8から

http://kobe-luminarie.jp/cont-01.htm

なんだかんだでもう12月ですね。 光陰矢の如し、

昨日三ノ宮いったらすでに設置されてて間近にみることができました。 昼間に見ると白く塗った木枠にLEDのカラフルな電球がたーっくさんついて電線もみえます、 誰かが手作りしたというのが感じられました。

夜に見るのもいいけど昼は昼でよいですよ

この期間三ノ宮は混みそうなので元町あたりのが歩きやすそうですね。

ごはんどき並ぶのが面倒なので予約しておくのをお勧めします。

昨日行こうとしたイタリアンの店に直前に電話したら満席で残念でした。 ちょっと街からはずれるのに、またいこう。

朝う:1

© 2017 lumchananone