ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【156日目】【神戸こっそりいきたい店】ホットワインが飲みたい時

おはようございます。

こっそりいきたい店というへんなタイトルですが店は確かなとこです。

矢野顕子が「ラーメン食べたい」を歌った心境のときのような人によまれるといいなぁ(╹◡╹)名曲なんですよ。

neighborfood(ネイバーフード)@元町

一仕事終えてランチも過ぎた時間、 軽く何かお腹に入れたいなってときありませんか。 そこにコーヒーでもなくホットワインがあれば幸せ。

ホットワインが今年も飲みたくて🍷おやつはリンゴと紅茶のマフィン。#neighborfood#ネイバーフード

食材はもちろんいいけど2席ほどのカウンターでイートインができるんです。

デリのおかず、おやつがワインは向かいのジェロボアムのものなので美味しいに決まってますね。

一人でちょっと飲むってわざわざ入るのは勇気がいりますよね。 ここは一人で入りやすいです。

ましてやよく冷えた白ワイン少し飲みたい気分、

ここは女性一人でもフラッと入ってちょい飲みして居心地よいです。

良質な食材、生産者の顔が見える野菜

小さな生産者の手によるこだわりの加工品や食材、近隣の農家から届く新鮮な野菜やチーズ 自家製のデリやスイーツ

ネイバーフードで扱う商品に共通するのは 小さな生産者によって、丹精込めて作られたもの、そこにはおいしさだけでなく、 自然や人への愛情、環境への配慮、未来への希望が託されているように思います。 作り手から、食べ手へおいしさと、そこに託された想いを大切に伝えたいと考えています

神戸で言わずと知れたワインの有名なジェロボアムの二号店です。

ジェロボアムの店主さんが調合したホットワイン。そりゃうまいに決まってます!

© 2017 lumchananone