ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【13日目②】猫病院でアール

えぇ、えぇ、明日はついにワクチンしにいく日ですよ。 いざ知らず、今日も走り回ってます。夜はなかなか寝ず運動会が楽しそうだから仕方ないか。

ビニールの中は落ち着くようで今日は何度も入ってまったりしてました。

いたずらしても「猫だからしゃーないか、」と許しててはいけない気もするけど寝顔見てたら猫可愛がりですよ、、。(´ω`)

今日はいい感じのイカがあったので炊いてました。 里芋とか芋系があればもっと良かったけど味は美味しかった👍🏻

めっきり外食や、惣菜買って来ることが減り早く帰りたいから家で自炊と家飲みが増えております。

© 2017 lumchananone