ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【18日目】0.8kg。軽く私が夏バテ気味。

おはようございます。

動きが俊敏すぎるので全然ラムの写真撮れてないですが休日最終日の今日も朝からはしゃぎまくってます。 相変わらず家では爪切ることはまだ達成してないです。

きのうは私が日中外にいることが多くて帰ってグッタリしてました。 汗をよくかくほうなので水分補給してるけど 軽く熱中症ぽいのかも、、食欲があまりなかったです。晩御飯ちょこっとオカズ食べただけだったような、、 家でパソコン作業があったのですが部屋が暑くてまたまたぐったり。

家に帰った時のちょっとウェットの餌腐らないかと臭いがこもるのが心配なので昼間の餌はカリカリ率高めにしよう。。 最近ウェットに飽きたのか少し残してることがある。

うーん、いい感じの排便だから今のままの割合でいい気もするんです。(なんというか、硬すぎず柔らかすぎず掃除しやすい)

朝う:1

© 2017 lumchananone