ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【45日目②】購入記録ガリガリウォール

壁のクロスに登りたがりポロポロクズが落ちてくるのでかってみました。 ガリガリツメを研ぐというより4本の足で器用に木登りしてる風。

ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス

マタタビパウダー付き

amazonで2,890円。

床面と垂直に設置部分とがあるので結構かさばります。

今の所前に買った床置きのガリガリソファの方が少しずつガリガリとするようにはなりました。

柱の前に置いてみたけど、まだ実際壁をガリガリはしたところ見たことが、、ありません_:(´ཀ`」 ∠):

予想とおり購入時のアマゾン箱でばかりあそびますね。

想定の範囲内ですけどね(震え声)

© 2017 lumchananone