ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【205日目】柴犬ぽんぽん完成しました

どうも柴犬感がないけどできました(´∀`)猫ぽんぽんは上手くなってから作りたいな

反省点

スピード針は垂直に刺さないとすぐに折れちゃいます。

鼻のマズルあたりを形成する過程で。

ユザワヤかDAISOで今日見に行こうかな。

猫ぽんぽんへの道

柴犬で練習積んでから 色んな猫ぽんぽんを作り出そうと目論んでます。

© 2017 lumchananone