ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【200日目】犬ぽんぽんの動画作者ご本人の製作過程

これはすごい。柴犬ぽんぽん わかりやすい作り方動画

黒田翼さんご本人の製作過程が見られる動画見つけました。

上手い人が作るとこんなにスムースに進むのねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

とても参考になりました。

私の柴犬さんはこんな感じ

いま制作中の柴犬ぽんぽん2号、 どう見ても輪郭カットが苦手です。

でもなれたらこたつでチクチクと数時間で完成しそう。

冬の間お外に出るのが億劫な時期 よい趣味になりそうです。

ぽんぽんファンに朗報★ユザワヤの一角がぽんぽんコーナーに

ユザワヤでは猫ぽんぽん、犬ぽんぽんの関連グッズコーナーまであるそうです。

身近に柴犬を飼ってる方が2人いるので プレゼントにもよいし練習がてらつくってみたくなりまして追加で毛糸を姉に買ってきてもらいました!

大人しくチクチク過ごして腕あげたいと思います(´∀`)

© 2017 lumchananone