ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【196日目】きめた!今年の趣味は

猫ぽんぽん🐱表紙の三毛がラムにとてもよく似ててうっかり買ってしまいました。😻いま柴犬で練習してるけどけっこう毛をカットするのがセンスがいります。まだお見せできないレベルなのですが。

キット

練習中として柴犬をためそうとギフトボックスのような箱に入った柴犬二匹作ることができるキットを買いました。

注意してね!

キット買ったら即作り始められると、 なんの疑いもなかったのですが、、 ニードルやぽんぽんメーカーの小道具が必要です!

私はこれを知らず一週間後ろ倒しになりました。 キットが目の前にあるのに、。

いまは修行中。柴犬の途中です。

巻いて切ってパーツ付けて、 形整えて。

小さいのであまり時間はかからないなと感じました。 前に作ったねこつぐらとはサイズ感が違いますしね。。 これなら何個も作ってみようという気分になりますね。

立体を意識してカットしていくところが難しいけど楽しいです。

猫ぽんぽんの本見てるだけでも楽しくて、

全部作って見たくなりますよ。

使用している糸 毛糸の名前も美味しそうで繊細なネーミング。 羊毛 ねこちゃんの目

© 2017 lumchananone