ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【198日目】ふわふわ白い毛

白い毛ふわふわー

いつのまにやらはてなブログ198日目、 飽き性の私がこんなに続いたことなかったのに

自分でも驚き、Σ(・□・;)

ラムが生活の一部にすっかり入り込んでますね。

ラムのトイレ屋根付きに移行中

猫砂を蹴りまくるので子猫用トイレだと手狭に。

ニャンとも清潔の頂き物のブラウンカラーのを使用し始めました。

二個置いてたら大と小で、使い分けてるようだわ、、

© 2017 lumchananone