ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【222日目】コロッケ泥棒

🚔ラム容疑者😈「こっそりコロッケかじってペロペロしながら逃げたりとかしませんよ。」

この振り向き様のポーズ、バレたか、とたじろいでるようです。

たまにはライブでも予約してみる

猫好き音楽好きの方には有名な山田稔明さん。 加古川の紅茶専門店チャッツワースでライブをするそうです。

三毛猫ポチミちゃんとのインスタよくみております。

昨日帰りに予約してきちゃった。^ - ^ 残り数席しかないところだったそうで間に合ってよかった。

チャッツワースさん会社帰りの時間でもあいてて助かるなぁ。

お料理やはりうまい。 スープセットとスコーン追加。 マッシュルームスープとパン、ロイヤルミルクティー

猫と五つ目の季節

猫と五つ目の季節

猫町ラプソディ

猫町ラプソディ

http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm

店主の方が幅広く交友関係があり実現に至ったそうです。 それも今年で10年目とのこと。

楽しみ楽しみ。

© 2017 lumchananone