ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【16日目】0.7kg 今日はフリー

きのうは加古川のチャッツワースさんでランチ。

紅茶とねこと音楽が好きな店主さん。過去に猫を飼ってみたいなぁとペットショップに行った帰りにたまたま寄ったカフェでした。

http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm

お料理はもちろん紅茶も本格的なイギリス風の店内も素晴らしいです。

猫との出会いや、猫が大好きなミュージシャンのお話などたっぷりして縁がある子にいつか出会えますというよなことをお話してたのが、数ヶ月前。

今回はその後不思議な縁があって三毛猫を飼い始めたことを話せたのでよかったなぁ。

猫と五つ目の季節

猫を飼い始める時の参考になるよと教えていただいた本、大切に読んでます。

山田さんの猫愛がすごい。 始まったばかりの 「猫がいる人生」長く続きますように。

私も山田さんと同じ三毛猫を飼わせてもらうことになった事も不思議なご縁を感じました。

ラムは今日も元気です。

それだけでよかった♪

© 2017 lumchananone