ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【15日目】0.7kg。インスタでイラスト描いてもらいました。

[ラムの似顔絵描いてもらいました! @sohappycatさんありがとうございます😊#Repost @sohappycat (@get_repost)・・・

今朝も甘噛みと遊んで攻撃に6時台から起きています。

連休なのに(゚∀゚)

味の好みが変わってきたのか前ほどウェットのフードの減りが早くない気がする。 猫も夏バテかな、、 昨日は外出したしつかれたのかな?

朝う:1 夜う:1

猫病院に一緒にいった猫先輩にちりめん山椒をたくさんいただきました。 ちりめんと同量位の山椒がパンチきいててくせになります。

飼い主の方は暑くてもご飯がススムススム。

© 2017 lumchananone