ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【280日目】遊びは本気👹

ゴム引っ張り妖怪👻😼最初の顔とのギャップががすごくてちっちゃい強面のオッさんが入ってるかと思います😱二本足で立ち上がったときの後ろ脚プニっとした感じは大好きです❤️

二本足で必死の形相でゴムと戯れるラムさん

お座りしてる時の澄ました顔とのギャップすこいね

なんだかお久しぶりのこうしんになってしまった、 最近の悩みは爪伸びすぎて戯れると痛い😵🙀

健康なんだけどちょっと困ってます、。

爪切りだけで獣医さんに相談してもいいのかな、、

© 2017 lumchananone