ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【286日目】東京ふらり(写真多め)

東京駅って絵になる

年度末で忙しいけど平日にとった休み、 とにかく桜が満開のタイミングでした!

印象的だったスポット

  • 上野→お昼間から仕事中のサラリーマンがお花見場所取り本当にしててほっこり。

日本って平和だなぁ^ - ^

西郷さんの銅像が見えるところでピザと昼シャン。

  • 千鳥ヶ淵→ここはお堀と桜とボートの景色がとても絵になる場所🖼 人もとっても多いけど。

  • 万世橋近くの高架下リノベスポットでカワサキバイクを眺める

https://www.ecute.jp/maach

古いものも新しいのも定期的に展示が変わるそうです。

カワサキのバイク以外のアパレルがとてもハイセンスなメーカーとコラボしているのが予想外で良い◎

レッドカードのデニムと皮革メーカー(名前忘れた)との革ジャン。

このあたりもっと宣伝やSNSうまく使えたらええのになぁ、、

熱心にバイクを磨く長身でハーフ風のモデルのようなお姉さん、すごく仕事への姿勢が前向きで素晴らしいです!

© 2017 lumchananone