ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【6日目②】【お礼】ありがたい差し入れ

猫の飼い主先輩より差し入れいただきありがたいかぎりです。

お水飲むのによい器。 キッチンペーパータオル、クイックルワイパーよりも丈夫で床拭きに良さそう。水拭きで床を拭く方が薬品など使われてないからよいらしい。 猫用のおやつと高級ロイヤルカナン。

ありがたくよばれます、あすのあさごはんによばれます♪とラムがもうしております。

昼間のひとり時間が長い時は帰ってきたおばあちゃんの肩にまでもどってじゃれてきたよと。

一生懸命足にまとわりついて散々遊んでつかれたのか腕の中で電池が切れたり。

なんて無邪気な生き物なの。

夕方の体重0.5kg。

早朝う:1(う →ʕ •́؈•̀ ₎察して下さい笑)

夕方う:1

© 2017 lumchananone