ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【150日目】2.8kg。久保田ちゃんに再会

おはようございます。

帰り道酒屋の久保田ちゃんに再会した話

覚えてますか??

グレイッシュなドラえもん風、 大きな鈴がトレードマーク、久保田ちゃんです。

帰り道、唐突に酒屋から白いおもちゃをドリブルしながらとびだしてきました。

酒屋に住み着いている猫なので当然入り口はあいており、 出入り自由で猫にしたら運動不足にはならなさそうでいいけど不安がよぎりますね。

めっちゃ走り回ってるーー久保田ちゃん

ラムを見る限り猫がフリスビー遊びの時は なりふり構わず丸めた獲物(コロコロめくった後の紙くず)まっしぐら。

久保田ちゃんの紙くずが道路側に行かないことを願うばかりです。。

久保田ちゃん、相変わらず鈴デカイね。

今日は間近でみられて嬉しい!

ご安全に遊んでね。

© 2017 lumchananone