ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【248日目】ヨギーニャ(=^x^=)

my YOGA teacher でもある。猫だけどダウンドックのポーズ上手ね。🧘‍♀️ #ヨガ #downdog #YOGA #ashtanga #catyoga #relax

体の老化にビクビク。首から腕が重く痛い

始まりは美容院のシャンプー台、 椅子が傾いてから首が洗面台に固定されるタイプ。

首の左側面から左肩にかけて硬直してるけど、、シャンプーの間だけだし腹筋あるし気のせい?とだましだましやり過ごした。 顎が上がってきていると美容師さんが声を掛けてくれた時に少し調整して見たものの一度痛くなってからはっきりいってなおりませぬー😢

一週間経った今でもビリビリ痺れる感じが無くなりません。。

多分どこかの神経を触ったのかもしれません、、 重いもの持つのも少し辛いから革の鞄ではなく軽いナイロンのカバンを探そうか検討中です。。

シャンプーこわい

美容院は大好きな方で2ヶ月に一度は行きたいと考えてたけど当分行きたくない、、私としたことがシャンプー台恐怖症になりました。

髪の毛を伸ばすきっかけになるかもしれないのはいいけども。。

これを見てる美容師さんがいたら、、 シャンプー台でプルプルしてるお客さんがいた、首の神経が変に痛くなってることがあるかもしれないので姿勢を変えたりマメにお声掛けしてあげてください😂

© 2017 lumchananone