ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【251日目】神棚ステップ

去年からおばあちゃんが仏壇から白木の神棚に、 仏教から神道へ改宗していたのです。 (恥ずかしながら改宗できることをその時に知りました)

きちんと神主に魂抜きしてもらっております。

祖母なりの終活なのかしら。 最初はサカキや水をお供えして飾ったりしてたけど猫を飼い始めてから倒すのでやめました。

こらこらそこはお乗りなさんな😩猫にしたらいいステップにしかないんでしょうけど🤭神社のひとには見せられません🙈

拭き掃除したりするくらいですが、、

猫もたのしそうだし、、ご先祖さまお許しを。。

猫がすきだったと信じてます。。

© 2017 lumchananone