ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

1日目。初対面の日

f:id:cao0c0:20170702081654j:plain

 

 

7/1は譲渡主の猫ママさんとお買い物。

実際に使っていてよかったもの、慣れたもの、オススメできないものこの子の好みなど、色々と勉強になりました。

 

飼ったものなど忘れないよう

明日からメモとしてのこすこと。

 

 

好奇心旺盛な女の子と聞いてイメージしたのがうる星やつらの”ラムちゃん”。ということで今日から君はラムちゃんだ。

 

生まれてひと月くらいの仔猫さん。

写真の記録が主になるかもですが、

日々の記録残しておこう。

 


 

 

 

 

 

© 2017 lumchananone