ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【13日目】0.6kg日に日に大きくなってます。

おはようございます。(=^x^=)

猫の成長の早さに驚かされっぱなしの日々です。

体重は数十グラムずつの変化でも目に見えてまぁるくなってきてます。 爪が明らかに伸びてきて危ない気もするので 明日の動物病院で切り方を質問しなければ。 運動神経も良くなってジャンプ力と俊敏性が追いつかない、、

ラムよその運動神経は深夜の運動会で日夜きたえているのかい。

ベッドの高さやケージの上からのジャンプが余裕になってきて最初の控えめさはなくなったような。

遊びに夢中で欽ちゃん走り見たいな動きをしながら距離を詰めて来るところがたまらん。。でも早くて撮れない、、

あたしが丸いですって?!

トイレに行くのもついていきたくなる年頃。

夜う:1 朝う:1 夕う:1

© 2017 lumchananone