ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【12日目】0.6kg 朝の支度の変化。

おはようございます。

今日も遅刻せず起きられて一安心です。 おメメぱっちり。

あ。目ヤニとらな。(๑øェø๑)お直し入りまーす。

直近の1週間のルーティン

  • 起床
  • 水とフードの用意。
  • トイレ周り整える。 砂とフードの散らかりをとってシート交換
  • 体重計測 。
  • 床をささっと水拭き。クイックルで
  • おもちゃで遊ぶ。
  • 目ヤニと身体を拭く。 腹回りどっしりしてきたなー(´ω`)

(ここまではラム周辺のこと25分位、以下は自分の準備約5分くらい。はやっ)

  • 自分の化粧、着替え、
  • 朝ごはん。バナナか青汁と豆乳を混ぜたやつどちらか 以上!短っ。

ラムが来るまではギリギリまで寝る生活で朝が起きられるかいつも心配でした。

自分の用意して電車に飛び乗ってて余裕もなかったな、と。

1時間早くでるので途中までの私鉄電車ガラガラです。快適。

行ってきまーす。

朝う:0

© 2017 lumchananone