ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【118日目】無印猫草発芽Σ(・□・;)

おはようございます。

ここ神戸でも最近は20度と少し位の気温です。 それでも猫草が発芽してくれました(╹◡╹)♪

日当たりの良い窓辺に置いてから3日ほど経って発芽、しかも結構伸びるのが早くて驚きです。

猫草が伸びるのが早いか、 ラムが齧るのが早いか楽しみです!

育てるのが待てない人は既に成長してるタイプがよいですね。

無印の猫草はパックに水を入れることができてお手軽です。

コスパ重視ならこちらのタネがよいですよ。

無農薬なのもペットには安心です。

自分の髪の毛も早く伸びて欲しい、、

太くて硬い髪なので伸びるのは遅い方なのが悩みのタネです。

  • 7月に美容院いった頃

  • 10月の昨日

量は増えるのですが長さはなかなか伸び悩み。。 あと手のひら分くらい伸ばすまでは伸ばしてみたいなぁ、、 そんでからこのアナウンサーの方くらいのボブにしようと目論んでます。

ラムの毛質は黒髪が特にツヤツヤで胸毛腹毛はもふもふしてきた。

膝に乗せてると人肌ならぬ猫肌が温いです♡

朝う:1

© 2017 lumchananone