ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【117日目】【写真】2.2kg。おばあちゃんは猫使い、再び。

おばあちゃんは猫使い、再び。IKEAのペットが机の脚で爪研ぎできるマットを介護用の柱に巻き付けてみた。本当に登りやすくなったらしく最後天井までいっちゃいます。#IKEA #LURVIG #木登り猫 #木登り #三毛猫#三毛猫祭部#catlover #catstagram #cat#猫好きさんと繋がりたい #猫変態を増やそうの会

使用したのはIKEAのこれ

朝う:0

© 2017 lumchananone