ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【116日目】スリッパとコラボとフェリシモさんの猫部

おはようございます。

スリッパとコラボしたラムが可愛い。 半分ハチワレ三毛のくっきり感と柄の感じか個人的には好きです。

まるっこいシルエット(^ω^)

親バカ失礼しました(´∀`)

フェリシモの社会貢献の仕方が好きです。

フェリシモは神戸に本社がある通信販売会社です。 社内の猫好きさんがあつまって猫部としていろんな活動をしてグッズを売ることで保護猫さんの活動を助けたりされてます。 私が出していた写真展も協賛したりもしてました。

自分の猫と同じような色の組み合わせの小物なんかにめがいっちゃいます。

タイトルに YOU+MORE!がついてるのは特にお茶目で猫好きがきになるものが多いです。。

YOU+MORE!気持ちよさそうにスヤスヤ 猫が寝ているバスタオルの会

いろんな柄が可愛い。

猫タワー持ってないのですがこれなら猫が登ってもいいかも

石こうボードの壁に取り付け可能なワンツースリーのキャットステップの会

猫さまのストレス解消にキャットタワーがあればいいんだろうけど、、場所とりそうでやなのです。 これなら穴も小さそうでいいなぁ、

強度的にはラムはまだ軽いから余裕だと思うけど壁が石膏ボードかよくわからんのが不安です。。 いつか取り付けたいと妄想は膨らみます。

親バカすぎてなんだか猫の家に住まわせてもらってるような主従が逆になっていないかと心配になります。

朝う:0

夜う:1

うん、ミケ可愛いな(^ω^)

© 2017 lumchananone