ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【162日目】【イベント】岩合氏の猫写真展チケットもらいました

おはようございます。

☺️「なーラムよ、猫の京都観にいきたいけどどうよ」😽「へーラムは毛繕い忙しいからええわ」😂

ラムを譲り受けた時にお世話になった猫ママに 招待券を譲り受けました( ^ω^ )

神戸での開催はお正月の頃。 2018/1/2〜2018/1/10

http://www.crevis.co.jp/exhibitions/exhibitions_071.html

動物写真家の岩合光昭は1年以上をかけて京都のねこを撮影しました。 ねこを通して見た京都を「春」「夏」「秋」「冬」の4章校正で展開します。 ねこを通して京都を見る。 京都の風土に生きるねこを撮影していたら、 いつの間にか、敷居が高いと思っていたはずのこの都が、心地よくなっていた。 彼らの生き様が古の都の文化を息づかせる。 そう、ここはねこが案内してくれた「ねこの京都」。岩合光昭

トークショーも開催あるようですが整理券がいるのですね。本を買わなくても入れたらいいのに。。

初詣がてら街に出たら観に行ってみようとおもいます。

© 2017 lumchananone