ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【163日目】猫様を生き生きと見せる撮り方

おはようございます。

◆猫さんを生き生き見せる撮り方講座◆人間にも応用可😸🤓(かもしれない)-キャッチライトを意識してみる-目の中に光が入るとウルウルしてるように生き生き度がまします。少女漫画のように💁🌟❣️キャッチライトを入れるには真正面から撮るより光源(蛍光灯やなにか照明)の方向ににオモチャなどで目を引くとよいですね。🤓🐀👀✨❣️ ①枚目👉ないときーの例。ふ、普通。②③枚目👉あるときーの例。キラリン✨👁。💮🙆 #猫の撮り方講座#猫#モデルはラムさん#三毛猫#三毛猫ガール#富士フイルム#富士フイルムカメラ#富士フィルム#X-T1#信じるか信じないかはあなた次第

電気の方向にオモチャを向けるとか

窓辺で撮るとか

皆さんもお試しあれ( ^ω^ )

猫さま撮影講座こちらもどうぞ

© 2017 lumchananone