ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【302日目】サイズ感比較(生後2→11ヶ月目)

日中はもう春真っ盛り、というより初夏のような気温ですね。

サイズ感比較

上がうちに来てすぐのラムを抱っこしてる写真、 下は数日前です。

生後2ヶ月が400gくらいでした。

今のラムの体重はというと4キロ近くあります!

約10ヶ月間くらい一緒に過ごして猫の成長の早さに驚くばかりです。

10倍くらいか😦

もうすぐ猫を飼う方へ伝えたい

猫の成長は本当に早いので日々カメラを常備してあ!っという瞬間にすぐ写真撮っておくのがよいですよ。

幸運にも私はブログを猫きっかけで始めたので 思い出深い写真やシーンがたくさんあり日々ニヤニヤとしています。

あぁ親バカ。

© 2017 lumchananone