ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【祝50日目】1.2kg。うちに来てから早50日もたちました。

おはようございます。

うちに来てから早50日目となりました。 猫がいなければブログを書くこともインスタしてみることもなかったでしょう。

毎日体が大きくなるのを感じて運動能力の向上を見せつけられラムとの知恵比べの日々です。

楽しい日々です。うん。

借りている猫本三冊

週末で読もうと思ってます。 ぐふぐふ。

角田光代さんの今日も君を見ていた 今日も一日きみを見てた (角川文庫)

  • 夜廻り猫1,2

うちの飼い猫のエピソード漫画ではなく、 創作でツイッターで人気になった作品らしい。

ほっこりする人情味溢れる兄貴肌の猫のショートストーリー。 夜廻り猫(1) (ワイドKC モーニング)

夜廻り猫(2) (ワイドKC モーニング)

HAVE A NICE WEEKEND! (^ω^)

© 2017 lumchananone