ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【153日目】【猫会計】11月にかかった費用

おはようございます。 今日は猫会計のみです。

2017 年 11 月 今月の猫費用 6,435 円なり。

購入品メモ

200枚入りで初めて買い足し。 これは猫カフェの人も使ってたのを聞いて買った商品。

スーパーの袋とは違い全然臭い漏れがほぼないです。

  • カルカンのパウチ、カリカリ

雑感

  • 急遽いくことに決めた猫つぐら教室の費用 3回1万円は個人的な趣味なので外しました。

  • 買う頻度がわかってきたもの(目安)

ウエット16個×2箱--->半月に一回

カリカリ 3袋いり--->2ヶ月に一回

臭いがでないゴミ袋--->5ヶ月に一回

おしっこ用シート--->二ヶ月に一回

猫砂--->一ヶ月に一回

  • 11月は病院なしでした。元気いっぱいで助かります。 キャリコ(雑種)なのでとても強いに違いない。

  • 避妊手術が終わってから少しずつ体丸くなってきたようです。

たしか2.1kgだったので2.9くらいにはなったはずで結構増えたね。

あたしのこと?

うん、元気いっぱい!

© 2017 lumchananone