ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【131日目】2.4kg。4ヶ月前と比較写真です

おはようございます。

ほんの4ヶ月前はこんなちいさかったのに、、

きゃわわでしょ♡

Instagram

体重は4ヶ月で6倍に

体重2ヶ月目で来た時0.4kg、 いまは2.4kgと6倍になりました。 ちょうどうちにきてから4ヶ月くらい経過。 ラムをもらいうけたときは生後2ヶ月目にはいったときでした。

もう子猫感が消えつつあります。 でも仕事の後のただいまのタイミングのニャーンという一声は変わらなくてホッとします。

(今日は脱走しなくてよかった、ホッ) ( ^∀^)

レトロなカメラねー

子猫のラムを鏡ごしに撮ってるこのカメラ、富士のx-T10です。 ぱっと見レトロなのですが、ラムが来てからたくさんとって仲良くなれつつあります。

いまは一番お気に入りです。

でもSONYのαもきになる、、だって富士はオートフォーカスがキャノンやニコンに比べて遅すぎるんだもん、、。。 ミラーレスやからかしら。

朝う:1 夜う:1

© 2017 lumchananone