ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

妄想旅

今年は旅は妄想にとどめてラムと過ごしますよ。

皆さんの楽しいみやげ話は大歓迎です(´ω`)

旅行はまだ心配だから当分いかないけど 日帰りでのマイペースな京都とかは行きたいな〜

& Premium (アンド プレミアム) 2017年 8月号 [旅をしたくなる。]

いい特集でした &プレミアムはみていて楽しい。 写真もよいですね。

今日の妄想日帰り旅。

御朱印集めで京都→ スイーツとコーヒーと雑貨→ 京都のビオワインの店ちょい飲みしてかえろう。

© 2017 lumchananone