ラムちゃんあのね。

三毛猫女子の親バカ写真日記です。 初めての猫三毛猫ラムちゃんをこの度お迎えすることになりました。 些細なことでも記録しておきたいです。 だってあなたが初めての猫さんだもの。 これからどうぞよろしくね。

【180日目】ご無沙汰してます。妄想旅が実現

嘘のようですがたった半年まえの姿です。😲✨🙌

半年後にはこの落ち着き様。 ラムさん貫禄出たよね。

(顔の柄が逆なのはセルフィーモードで撮ったから)

大人っぽくなったなぁと日々思います。

週末に妄想旅が実現しました!

けど写真いっぱい撮りすぎてブログに書く前に どうまとめようかと悩んでいたら数日空いてました。

独り言の様に書いてたラムちゃんあのね。に最近書いてないねとかいわれたりすることあって嬉し恥ずかしこそばゆいかんじでして。

計画した妄想旅はこちら⬇︎

ほぼ行こうとしたところいけました!

こっそりおしえたいとこばかりなので また高松編は数回にわたり改めてアップします(╹◡╹)

ではまた不定期に会いましょう♪

© 2017 lumchananone